トップページ

新年明けましておめでとうございます🙇

2021.1.6

新年明けましておめでとうございます🙇

2021年になりましたね~

今年も花屋北風をよろしくお願い致します🎍

今年は🐄どんな年になるのか わくわくしたり、晴れやかな気持ちになれないのはCORONAの猛威のせいですね!

でも物事には理由があると言われてるいます。

この事で新たな医療技術や、生活のあり方、様々な分野のプロフェッショナルの方が生きるために更なる高みを目指して私達の世界へ発信しています。

新しい事が生まれる、今までの常識にとらわれず全ての事を見直す事ができてます。

このパワーは素晴らしいと思います。

当店も、CORONAウィルスの感染拡大中に来店されなくてもお花を受注できて決済もできる仕組みがあればいいな!と強く思い、豊富町の

株式会社エゾリューさんに電話をしました。

これは、皆様が今見てくれているこのホームページもエゾリューさんに作ってもらったものです。

私の宝物です。

社長さんは忙しいなか親身に聞いてくださり私の思ってる事を形にしてくれました。

何度も打ち合わせをしていただき、

新しいホームページに生まれ変わりました。

そして、クレジット決済が可能となりました👏

ぜひご利用下さい。

ホームページを作るなら私は株式会社エゾリューさん!絶対オススメです。

 

そして、正直な思いを言うと去年、私はCORONAウィルスの感染するのが恐いというよりも、感染した時の風評被害が恐くてたまりませんでした。

なぜなら、周りの感染した方に対しての噂や、有りもしない話しをされてるのを身近で感じたからです。

もし私が感染したらお店はどうなる?

スタッフはどうなる?

とても不安でした。いまでも不安でたまりません。決して他人事ではないです。

予防する事を徹底していきましょう!

さて、

今年は長いお休みをいただいて明日7日から初売りです。

いくつか例年と異なる事がありますのでここでお知らせさせていただきます

定休日は変わらず水曜日です

変わるのは、日曜日、祝日を

9:00~19:00だったところ

9:00~17:00までとなります

平日は

変わらず9:00~19:00までです✨

勝手ではございますがよろしくお願い致します。

そして、今日1月6日 稚内北門神社へ参拝しに行ってきました。

    お花の命をありがとうございます🙇と、

お花の命をいただいてお仕事をさせていただいています。

今年も綺麗なお花でお客様に喜んでもらえますように。

花屋北風 舩木恵美子

 

 

ご注文はお電話・FAXでも承っております。

TEL0162-73-6487

営業時間 (月)〜(土)9:00〜19:00 (日・祝)9:00〜17:00  水曜日定休

オーダーガイド