トップページ

多肉植物✨

2017.4.7

多肉植物✨

こんばんは!!

久しぶりの投稿です。今日は南の空にピカピカの木星が見えるのですって★

Jupiter★じゅーぴたーです。ジュピター!!カッコいいっす★

先ほどいつも星の事を教えてくれる素敵なお客様が教えてくれたのです。

何日間か南の空に現れているって、ロマンスがあり余る♫ゲスちゃんの歌がよぎる~!!

誰かと綺麗だねなんて言ってドライブとかしてみたいわ❤

皆様は是非大切な人と見てみて下さいね。

 

はい!!

本題です。多肉植物!!多肉植物って何?肉?たにく?

近年、多肉女子など多肉男子などと流行っておりますね。

ザッと説明。※柔組織に水を貯蔵している植物です。

多肉植物には一つひとつ名前も付いてます。その名前もチャーミングです。

例えば、虹の玉、エケベリア、黄麗、星の王子などなど名前も可愛いし見た目もプクプクしていてなんとも可愛くて私も大好きです。

 

写真は多肉が大好きなお客様のオーダーです。多肉が手に入らず長い間お待たせしてしまいました。

Mさんごめんなさい。いつもいつもありがとうございます。

気に入ってくれたら嬉しいです。

 

今食べたいもの

第1位 干し芋

第2位 干し芋

第3位 干し芋。あの触感、あの甘い香り、透き透った姿、愛しい。。。

 

 

 

 

ご注文はお電話・FAXでも承っております。

TEL0162-73-6487

営業時間 (月)〜(土)9:00〜19:00 (日・祝)9:00〜17:00  水曜日定休

オーダーガイド