トップページ

Dry Flower

2018.2.15

Dry Flower

こんばんは✨

~どうして歴史の上に『花』は生まれたのか?

太陽、酸素、海、風、もう充分だったはずでしょう♪~

 

クエッション?これは誰の歌のなんと言う曲でしょうか?

花と言う部分は私が替えて書きました。ほんとはなんと言う言葉だと思いますか?

答えは最後に‼

花って、草かんむりに🌿化けると書きますね。

字の通り、あらゆる植物が変化して、自然に生まれてきたと思います。

それだけで良かったかもしれないですね。でも、人の手によって改良されて何億という種類の植物・花が生まれて、何人もの人が関わって私たちの元へ届きます。

これは、奇跡だと思いませんか?✨

綺麗な姿で可愛くて美しくて、甘い香りがして、たまに変な香りがする植物もあるけど😁

そしてお花って、喜ばしてくれたり、癒してくれたり、慰めてくれたり、嬉しい気持ちになりますよね✨

生花は枯れます。命が終わることみたいに枯れて逝きます。この時は悲しい気持ちになります。

枯れたらできることがあります。

乾燥させてドライフラワーにするのです🍃

今度生花を手にしたらドライフラワーにしてみてください!

そしたら、少しだけいい気分になりますよ✨

 

歌の答えは、『椎名林檎さん』の『本能』という楽曲です。

花と替えた部分は、『どうして歴史の上に言葉が生まれたのか』言葉が正解です。

いろんな事が進化継続中だなって思います。

goodnight🌉

 

 

こちらの商品と同じ雰囲気のお花を
オーダーすることができます

この商品を注文

ご注文はお電話・FAXでも承っております。

TEL0162-73-6487

営業時間 9:00〜19:00  水曜日定休

オーダーガイド