トップページ

お雛様?アレンジ

2018.2.13

お雛様?アレンジ

皆さまこんばんは‼

明けましておめでとうございます✨遅っ‼今年もどうぞ宜しくお願いいたします‼

もう2月に入ってしまいました✨

そして、来月はお雛様?『桃の節句』がありますね!!

花屋北風では、フラワー教室も行っております‼

今年に入ってからは初の開催となります、2月28日(水)に『お雛様?アレンジ』を行います。

どなた様もご参加頂けます。初めての方も大歓迎です‼

内容は上記のとおり今回はお雛様?をテーマです。写真が見本です。

価格はお一人様3500円です。年会費、月謝などかかりません。

1回2500円~5000円で、その都度内容毎に変動価格ですが、だいたい3000円が多いです。

毎月1~2回開催しております。毎回欠かさず参加してくれてる方もいますし、好きなテーマの時に来てくれる方もいます。気軽に参加できる、お花に触れて楽しい教室を目指しています。

毎回ご案内を希望の方にはおハガキ又はLINEにてお知らせしますので、ハガキ希望の方は花屋北風にご来店いただくか、お電話で申し付け下さい。

LINE希望の方は花屋北風LINE ID  『0162736487』とハイフンなしで検索をお願いいたします。

昨年はハーバリユウムの時が好評でした。今年も早くに行いたいのですが、全国的にあまりにも人気すぎて材料がなかなか手に入らない状況でして、また開催の予定がたちません‼準備が整いましたらご案内致します‼

さて、今回の『お雛様?アレンジ』の開催時間と場所ですが28日に2回行います。

①アフタヌーンタイム 13:30~15:00 場所はいつもと違いまして

緑2丁目4 セイコーマートさんの向かえ[南地区活動拠点センターの2階]です。

②ナイトタイム 19:00~20:30 場所はいつもと同じ[花屋北風店舗内]です。

ご連絡お待ちしております❤

 

講師は船木恵美子、吉田直人、谷 美歩3名おります。人数に応じて対応させていただいております。

こちら必見→又、今年から5回参加(ランダム参加者様も可)毎に特典として、プレゼントをご用意いたします‼今まで参加していただいたお客様の集計を録らせていただきましたので参加の際にお渡しいたします。

では、ここからは今までの参加者様の作品集をアップしますのでご覧下さい‼

dav

dav

dav

dav

bty

bty

 

dav

dav

dav

dav

dav

ご注文はお電話・FAXでも承っております。

TEL0162-73-6487

営業時間 (月)〜(土)9:00〜19:00 (日・祝)9:00〜17:00  水曜日定休

オーダーガイド