トップページ

ブルーの薔薇

2017.10.10

ブルーの薔薇

おはこんにちは✨

船木です!

季節はすっかり秋。10月突入。今年もあと3ヶ月。

やり残した事はありませんか?あります‼

まず、要らないものの断捨離。

私よりも母が着々と物を捨てている。そのなかにビデオデッキ。

VHSのデッキですよ!捨てるのか~いや、昔のビデオを見たくなったら使うなと。とりあえず寄せておきます。ほしいかたいらっしゃいましたらどうぞどうぞ!

それから初代WOWOWの機械?これは要らない‼捨てます?

あとは、レーザーディスクのカラオケの機械(笑)バカデカイやつ。

やたらと重くてデカイ戸棚2ケ。

今年中に捨てるぞー✌

 

さてさて、お花のおはなし。

本日ブルーの薔薇を入れてと違うお客様からご注文いただきました✨ありがとうございますm(_ _)m

私個人的にブルーの花に限らずブルーのものが大好きです。なのでとっても気合いが入るわけです✨とくに好きな組み合わせはブルー×レッド×ホワイト‼

そうです!トルコカラー。

そんなイメージをお客様の方からおっしゃって頂き驚きを隠しながらオーダーをいただきました。なんとも対照的な組み合わせがなんとも好きでありんす。

 

ただ、いつもブルーの薔薇はお店にあるとは限らないのでご注文はややお早めにいただきたいです。

 

そして、昨日は『君の名は』と『キセキ』映画2本連続見をしました。

『君の名は』は展開が早すぎて息をするのも忘れるってやつですよ✨

『キセキ』はもうね、GReeeeNを好きになりましたよ。しばらく聴きまくる事でしょう♪

どちらも良かった✨楽しかった✨

映画っていいものですね‼それでは、皆さま、またの時まで、さよなら、さよなら?

bty

ご注文はお電話・FAXでも承っております。

TEL0162-73-6487

営業時間 (月)〜(土)9:00〜19:00 (日・祝)9:00〜17:00  水曜日定休

オーダーガイド