トップページ

チューリップとスイートピーの花束

2017.2.22

チューリップとスイートピーの花束

こんばんは‼

昨日の出来事ですが、外国人(アメリカの美男)の方が、お店に入って来て紙切れを私に見せるのです。

どうやらライダーハウスみどり湯を探してるらしい。(背が高いなぁ~)

さて、どうやって説明したらよいものかと。

まず、外に行きまして、、、二つ目の信号🚥を右折したらすぐと伝えたい。

私、『ブルーシグナル』青信号を指差しながら。

美男『yes』通じた😁

私、『ツーシグナル&オーバー、ライト』『カミングスーン』

美男『yesyes サンキュー』と言いながら、かなりの量の鼻水を垂らしながら去っていったのです。えっ‼理解したの?わかったの?通じたの?英語けっこういけるかも🎵って思い嬉しくなりましたね✨

それにしても長い時間探し歩いていたのか鼻水。どうして吹いてあげなかったのかティッシュを渡してあげたら良かったなと後悔しましたね。sorryイケメン君👨

あんなに、イケメンなのに鼻水なんか垂らしちゃって‼

ところでカミングスーンって。。すぐですよって言いたかったのですがね、意味違いますね。でも、サンキューって言ってたから良かったとします(笑)

 

さて、今週の日曜日26日ひな祭り🎎親子アレンジ、『学べる商店街』さんによるフラワー教室を開催いたします‼

興味のある親子の皆様、ぜひお越しください✨予約制なのでお問い合わせくださいね❤お待ちしております✨

こんばんは✨ dav

こちらの商品と同じ雰囲気のお花を
オーダーすることができます

この商品を注文

ご注文はお電話・FAXでも承っております。

TEL0162-73-6487

営業時間 9:00〜19:00  水曜日定休

オーダーガイド