トップページ

スイートピー10本束

2017.1.21

スイートピー10本束

bty

 本日はスイートピーの日ということで、スイートピーフェアをひそかに開催しております。花屋北風です‼

私、船木、吉田、市川、谷が販売しております。

遊びに来てください‼美味しいお紅茶も用意してます☕

 

 

話はガラリと変わりますが、私の歯の痛みは続行中です!

耳鼻咽喉科へ行きました。レントゲンを撮り診察結果は異常なし‼

ますます原因がわからず不安ファンしてます。

 

今日は海峡太鼓の新年会‼歯が猛烈アタロウですが、楽しんで来ます‼

 

もとい。スイートピー、たまらなく甘くて良い香りを放ってます‼

きっと誰もが気分上昇するでしょう❤

スイートピーの香りがすると21歳の時に働いていた札幌の花屋さんを思い出します。パン屋さんが売りに来てくれてそれをお昼に食べる。唯一ストーブがある暖かい部屋があってそこにはスイートピーがたくさんあって、今思えば水揚げ後の水分を飛ばしていたのでしょうね。その頃の仕事はゴミ拾いやお花の陳列など器にスポンジフォームを詰めたりしたりしていました。楽しかったなぁ。あの頃お世話になった優しい人たちは元気かなぁ!

ぼろぼろのソファーに座ってスイートピーの香りを感じながら食べたパン?の想い出。

 

皆様もこの香りがすると思い出す香りってありますよね✨聞かせて✨??下さいね✨

 

以上。いつもの事ですがわけのわからない内容で下手な文章を読んで頂いてありがとうございます?船木。

 

ご注文はお電話・FAXでも承っております。

TEL0162-73-6487

営業時間 (月)〜(土)9:00〜19:00 (日・祝)9:00〜17:00  水曜日定休

オーダーガイド