トップページ

寒中見舞い申し上げます。

2017.1.18

寒中見舞い申し上げます。

こんばんは‼

ほんとに久しぶりの投稿です‼

私、船木は年末から歯痛に悩まされております。いや、歯が痛いと思い込んでいました。歯科に受診し原因とおもわれる歯の治療はきちんとしてくれました。が、一向に良くならない。

 

どうやら原因は歯ではなく、副鼻腔炎ではなかろうかと、(自己分析)‼左奥歯の上、つまり上顎。

痛くて目、頬、左側の歯(どの歯かピンポイントでわからない)首、肩が頭痛、鎮痛剤がきれると猛烈に痛いのです。そして、顔が浮腫んで押すと痛い箇所があります。

特に夜中に猛烈アタロウがやってきます‼

明日、耳鼻咽喉科に行ってきます‼本当は行きたくない。怖い。

しかし、この痛みはおかしいのです。

こんな症状が起きた事がある方いらっしゃいますか?

 

風邪も流行らなくていいのに流行りだして、吉田も流行りに乗ってしまいました。

あと谷も若干流行りに乗ってしまった感じで。。。

二人とも早く治ってね‼

 

皆様もお気をつけくださいませ。

 

写真はバルーンの中にバルーンが入ってる『ダブルバルーンフラワー』です。

ご予算用途に合わせてお作りいたします❤お気軽にお問い合わせください‼

 

 

今週末1月21日は?スイトピー?の日。1982年この日に松田聖子さんの『赤いスイトピー』がリリースさせた日。それにちなんでスイトピーの日との事です!

その年、私は、一歳(笑)余談。

次回はスイトピーの良さを熱く語らせていただきます✨

 

 

明日は病院に行くんだ!必ず!!

 

 

船木でした。

ご注文はお電話・FAXでも承っております。

TEL0162-73-6487

営業時間 (月)〜(土)9:00〜19:00 (日・祝)9:00〜17:00  水曜日定休

オーダーガイド